« August 2005 | Main | October 2005 »

September 24, 2005

203日目(改)

2005_09_23最近,後輩からまじめなメールをもらったのだが,忙しさ&徹夜明けの超ハイテンションのため,不真面目に返事してしまった.それ以来,返事がかえって来ないのだが...

> 急なメールですが、近況報告をしたくなり、致す次第であります。

よーよーよー,元気かYO! 最近はヨー,ラップな気分でヨー,こんな喋り方してたらヨー,回りの日本人ひきまくりだYO! でもヨー,宮崎県人もヨー,こんな喋り方をするってヨ〜ぉ.

やっぱ,いきなりハイテンションなメールがきたら引いちゃうよな.まずかったかな〜.反省.

| | Comments (0) | TrackBack (0 )

September 23, 2005

201,202日目(改)

2005_09_22

「猛烈に忙しい日々」が続いておりますが,ひとまず前半戦が終了,これから後半戦に突入であります.今日はそのハーフタイムということで休憩をとるとともに,前半戦を振り返り後半戦の作戦を練っているところであります.

いろいろと手を広げ過ぎたことを後悔する気持ちもありますが,「人間,意外に土壇場でなんとかなるもんだなぁ」という運任せ&超ポジティブ思考回路な人間に進化(退化?)した気がきます.

筋肉を鍛えるときに「超回復」というのでより強くなっていくわけですが,精神的な面でも「超回復」みたいなメカニズムがあって,適度な強さの精神的なダメージや逆境を繰り返していると精神的にタフになっていくのかなぁと(笑).

筋トレの場合は,より負荷の高い筋トレしないと落ち着かない「依存症」になってしまう時期がありますが,いま精神的にそんな状態になりつつあります.なんだろう「逆境依存症(?)」みたいな感じかな(笑)かかってこーい,逆境!!!

あと,ブログをまったく更新しなかったにも関わらず,定期的にアクセス頂きありがとうございます.みなさま,感謝です.

| | Comments (3) | TrackBack (0)

199,200日目

2005_09_20

| | Comments (0) | TrackBack (0)

198日目

2005_09_18

| | Comments (0) | TrackBack (0)

192,193,194,195,196,197日目(改)

2005_09_17

| | Comments (0) | TrackBack (0)

190,191日目(改)

2005_09_11

| | Comments (0) | TrackBack (0)

189日目(改)

2005_09_09

| | Comments (0) | TrackBack (0)

187,188日目(改)

2005_09_08

| | Comments (0) | TrackBack (0)

186日目(改)

2005_09_06

| | Comments (3) | TrackBack (0)

185日目(改)

2005_09_05

| | Comments (0) | TrackBack (0)

183,184日目(改)

2005_09_04

| | Comments (0) | TrackBack (0)

181,182日目(改)

2005_09_02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

180日目(改)

2005_08_31

| | Comments (0) | TrackBack (0)

178,179日目(改)

2005_08_30

| | Comments (0) | TrackBack (0)

176,177日目(改)

2005_08_28怒涛のブログ更新開始!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »