« February 2007 | Main | May 2007 »

March 05, 2007

続・ハゲてる途中ですが...

Cal2007_04 おかげさまで、「はげろぐ」は2周年を迎えることができました。みなさま、大変感謝です。

今年は、学生から(一応)社会人になったり、生活環境が大きく変わったりと、変化の多い一年でした。また、猛烈に忙しい日々が度々続いてしまったりと、結構ハードな生活が続き、そのため、ブログの更新がだいぶ滞ってしまいましたね、どうもすんません。

そんなお詫びもかねて(?)、また「はげろぐ特製卓上カレンダー」を用意してみました。生活環境が変わったことによって、前回バージョンとは背景が変わったり、カメラが変わったり、出張で背景が変わったり、と変化の多かった一年間を反映したカレンダーになっています。今年は、ハゲ頭だけでなく、背景もご堪能下さい。

カレンダーの作成は、去年と同じ、オリジナルカレンダーウェブ様にお願いしました。こころよく引き受けてくださり、どうもありがとうございました。また、今年はデザインやフォント等がますます美しくなっており、ちょっとこれは感動ものです。机の上に飾っておきたい一品です。

そのカレンダーですが、今年は抽選で5名の方にプレゼントしようと思っています。受け取ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、是非ともご応募を。3月9日(金)までにメールでご連絡下さい。ご応募、お待ちしております。

| | Comments (316) | TrackBack (14)

728日目

2007_03_03 タイトル:「国宝と私(ハゲ)」。

感想:「興福寺の五重塔は思ったよりも大きかったです(ありがちな修学旅行の感想)。」

その後、東大寺二月堂へ。お経&雰囲気が独特で印象的&神秘的。内容を詳しく知りたいかも。写真は、二月堂からの帰り路。

| | Comments (12) | TrackBack (2)

726,727日目

2007_03_02 出張中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

725日目

2007_02_28

| | Comments (0) | TrackBack (1)

724日目

2007_02_27

| | Comments (0) | TrackBack (0)

723日目

2007_02_26

| | Comments (3) | TrackBack (1)

722日目

2007_02_25

| | Comments (0) | TrackBack (1)

721日目

2007_02_24

| | Comments (0) | TrackBack (11)

720日目

2007_02_23

| | Comments (0) | TrackBack (0)

719日目

2007_02_22

| | Comments (0) | TrackBack (66)

718日目

2007_02_21

| | Comments (1) | TrackBack (0)

717日目

2007_02_20

| | Comments (0) | TrackBack (0)

716日目

2007_02_19

| | Comments (0) | TrackBack (3)

« February 2007 | Main | May 2007 »