« June 2009 | Main | December 2009 »

November 13, 2009

2009年11月12日

2009_11_12

おととい、久しぶりに知り合いに出会ったのですが、「ほおがこけたね」と。
確かに半年で3kg減ってます。よくよく考えてみると、ブログを活発に書いてた4年前と比べて、約10kgも減ってるんですよね。まぁ、身軽になった分、軽やかに動けますし、いいことも結構あるなぁ、と。

徐々に回復していきますかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009年11月11日

2009_11_11

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2009

2009年11月10日

2009_11_10_2

どうもご無沙汰しております。ぽりぞうでございます。

放置プレイを続けてずいぶんたちまして、アクセス数も元通りの数になり、わりといろいろなことが書きやすい状況に戻りました(笑)。私自身も、わりと落ち着いてきたこともあって、またブログを書きたいな(はげ写真を貼りたいな)、という気分になってきました。

ということで、近況なんかを書きつつ、ぼちぼちブログを再開しようかと。

Continue reading "2009年11月10日"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | December 2009 »